あにまるパラダイスでやっていた「スキスキアクアリウム」が「ねこじかん」という雑誌に移動になったという報告をすっかり忘れておりました。
・・が、ねこじかんは「猫マンガに統一する」という理由にクビに。
初めての打ち切りかと思いきや「まんがライフMOMO」での異動だったようです。
まんがライフMOMOは萌え的な要素が多い雑誌なので魚を飼う男の話で通用するのか非常に心配です。何とか頑張ります。


あと今日10日 「幽」八号の発売です。
また読みきりを描きました。アシのお父さんが体験した怖い話を元に描いてみました
少々あざとい作品になってしまいましたが・・。

null


最近ここのブログがしっくりしないので変えようかと思います・・。
で、清野君が使っているブログが良いなあと変更を考えてます。
ホームページの日記をブログにすりゃいいんですよね
何で俺二つも日記かいてんでしょ